人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

横浜の夜はふけて^^



先週土曜日に友人を誘って、またまた大桟橋のオーシャンフロートカフェへ・・・

次の日からはずっと天気が崩れるという予報だったので、もうこの日しかない!!
と直前に誘っちゃいました^^


横浜の夜はふけて^^_e0262257_17364617.jpg


土曜日はやっぱりにぎやかですね ♪

そして、カップルだらけ(笑)


横浜の夜はふけて^^_e0262257_17365402.jpg



サックスとキーボード&歌の、おとな~~な感じの演奏が始まって、
生ビールを飲みながら、ゆったりとした時間を過ごしました。


横浜の夜はふけて^^_e0262257_17525975.jpg


三脚を持っていかなかったので、手持ちは厳しい ―――
ブレブレの写真でごめんなさい<m(__)m>


星は見えなかったけれど、広い広い夜空の下・・・
ちょっぴり湿った海風に吹かれて、のんびり語る私たち。

気づくと、人影は少なくなっていました。


by mayuminn620 | 2016-09-13 23:32 | お出かけ

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620