人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

新年を迎えて・・・



一日遅れになりましたが、明けましておめでとうございます!


年末年始盛りだくさんの用事をこなし、気がつけばクリスマスのブログのまま(^_^;)
やっとパソコンの前に座ることができました。


今年も例年通りのお正月料理^^

新年を迎えて・・・_e0262257_18083214.jpg


新年を迎えて・・・_e0262257_18310088.jpg


手作りしたものは、伊達巻、黒豆、煮物、紅白なますくらいですが・・・

今年も伊達巻と黒豆は上手に出来たかな~~と自画自賛(笑)


新年を迎えて・・・_e0262257_18241315.jpg

家族4人で過ごす元旦の朝は、今年で最後かな~~

感慨深いものがありました。


昨年結婚30年を迎えました。
結婚してほどなく娘を授かって、3年後には息子も生まれて、それなりに穏やかで幸せな日々が続きました。
もちろん多少の波風や心配事が無かったわけではありません。

それでもちょっと努力すれば、解決できることばかりでした。
とても幸運だったと思います。


*******

昨年のブログには「チャレンジの年にしたい」と書いてありましたが、どうだったかな~~
いろいろ手を広げてみたものの、全部中途半端だったような気がしています。

今年の目標は「しっかり学び、自分のものにする」

年々気力体力が衰えていく中、『いつやるの?今でしょ!』という懐かしい言葉が聞こえてきます。


それから結局達成できなかった、家の片付け(>_<)
娘の引っ越しを機に、本当に家じゅうの物を半分くらいに減らしたい!!

娘のアルバムも最後まで仕上げて渡さなければ・・・


決意満々で迎えた新年ですが、軟弱な私のこと、どうなりますことやら(笑)
もしよかったら、今年もまたお付き合いくださいね ♪

皆さまにとって、幸多い一年になりますように~



by mayuminn620 | 2016-01-02 19:21 | 挨拶

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620