人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

5月の終わりに・・・



4月後半から5月後半まで、楽しいイベントが続きました ♪

カメラの教室、フラワーアレンジメントのレッスンetc.・・・

根津美術館での尾形光琳特別展「燕子花と紅白梅」は見ごたえがありました。

西武ドームで行われていた「国際バラとガーデニングショー」も行きました。
写真をいっぱい撮ったのですが、整理する気力がわかず、そのままになっています(*_*;


5月中旬は我が家のバラが見頃となり、夫の会社の方が10人ほどいらっしゃいました。

5月の終わりに・・・_e0262257_16211966.jpg


5月の終わりに・・・_e0262257_16212432.jpg


先日は、私の仕事の後輩がランチに来てくれました。

モヒートのモクテル、グリーンアスパラとポーチドエッグのサラダ、クリームパスタ(ル・マッコーニ)
デザートはチョコレートケーキとフルーツたっぷりのパンナコッタを作りました。

記録として撮った写真・・・ボケボケです(笑)

5月の終わりに・・・_e0262257_16365131.jpg


5月の終わりに・・・_e0262257_16365996.jpg

久しぶりに学校や子どもたちのことを聞いて、とっても楽しかったです。



by mayuminn620 | 2015-05-29 21:28 | 日々の暮らし

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620