人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

市場の買い物 <デンマークの旅 1日目>


ホテルに落ち着いた夕方、夕食の材料を買い出しをしようと、市場まで歩いていきました。

市場の買い物 <デンマークの旅 1日目>_e0262257_11265271.jpg

市場の買い物 <デンマークの旅 1日目>_e0262257_11280004.jpg

市場の買い物 <デンマークの旅 1日目>_e0262257_11273468.jpg

美味しそうな食材がいっぱい並んでいます。
でも日本円に換算してみると、うっ、たっ、高い(>_<)
10デンマーククローネが大体180円くらいなのです。
パンが30クローネって、580円・・・

でも外食すると結構な値段になってしまうので、初日は我慢、我慢。

総菜売り場で3種類盛り付けてもらったプレートも、確か2千円近くしたような??
カード社会なので、さくさく会計ができるのはいいのですが、いったい自分がいくら払っているのか自覚がありません。

市場の買い物 <デンマークの旅 1日目>_e0262257_11284105.jpg



市場の買い物 <デンマークの旅 1日目>_e0262257_11290131.jpg

久しぶりの娘との食事。

お互いの近況報告に話が弾みました。
ますますたくましく?なった(精神的にですが・・・)娘は、この1年間でさらに世界が広がったようです。

市場の買い物 <デンマークの旅 1日目>_e0262257_11291891.jpg



9時に夕食を終えても、まだ外はこの明るさ!!
夏至の季節は、11時過ぎにならないと日が暮れません。




by mayuminn620 | 2014-07-05 11:32 | 旅行

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620