春を感じて・・・



気づくと明日は3月(*^_^*)

2月に入って、突然仕事をすることになりました。
はい、昨年3月まで勤務していた学校です。

もうすっかり、足を洗った卒業した(笑)つもりだったのですが・・・
ピンチヒッターとして急きょ復帰しました!
3月末までのわずか2か月ですけど。
こんな私でも必要とされるなら、応えるべきだと思いました。

とはいえ、仕事を辞めて10か月、
自由気ままな暮らしで緩んだ体と心は、なかなかうまく動きません。

そんなこんなで余裕が無くて、ブログの更新が止まっておりました(^_^;)



あと三日で雛祭りですね~

e0262257_22281974.jpg

ここ数年出していなかった、大きいほうのお雛様を出しました。
娘がこの家で過ごすのもあとわずかです。
ちゃんとお祝いしたくて飾りました。

F&Cのアレンジメント教室でアレンジしたお花と一緒に~



e0262257_22283145.jpg

こちらは玄関に飾ってある手のひらサイズのお雛様。



e0262257_22282549.jpg

こちらは陶器のお雛様。
私のお気に入りです。


e0262257_22284513.jpg



e0262257_22285270.jpg


娘の誕生日は3月2日です。
ちょっと過ぎてしまうけれど、4日にフィアンセも来て一緒にお祝いする予定です。


娘はフリーのテキスタイルデザイナーとして活動しています。
H/A/R/V/E/S/T というブランドを立ち上げて、頑張っています。

instagram midorisanadaでも作品を紹介しています。

3月5日6日に行われる東京の布博にも出展します。
私も行ってみようと思っています。

娘のフィアンセもデザイン関係の仕事をしているので、全面的に手伝ってくれて、
本当にありがたいことだと感謝するばかりです。


しばらくはブログの更新がゆっくりになりますが、止めてはいませんよ^^

たま~~~にのぞいて見て下さいね ♪


by mayuminn620 | 2016-02-29 23:36 | 日々の暮らし | Comments(0)