人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

みなさま、ごきげんよう♪

ご無沙汰しております(^-^;


長期海外クルーズに行っていた・・・わけでもなく(笑)
どこか病んでいたのでもなく、

はい、ずっと元気にしておりました!


昨年末から、今春のお教室開設に向けて、怒涛の毎日でした。
勉強、研修、準備が続いて、
あ~~~この歳になってまた新しいことをやろうとしている私って・・・
と、時々後悔しながら、私よりはるかに若い方々に交じって頑張っていました。


教員経験と「書くこと」を生かした、まあそれほど畑違いなものではないのですが、
事務的なこととか、会計とか、あまり得意でない分野も全部こなさなくてはならないのです。

人生初、ポスティングなるものも経験しました(*_*;
いや―――これは私には向いていなかった。。。


キラキラしたこと、素敵なことをブログに載せている場合じゃないよ~と、
余裕がありませんでした。

写真教室もお休み、素敵なイベント事もスルーして、
生徒さんを迎えるところまで何とかこぎつけました ♡


気分転換にフラワーアレンジメントのお教室には行っていましたが、
写真は撮っていなかったのです。


3月に入ってやっと撮りました!


~ガーデン風アレンジメント~


春_e0262257_05153923.jpg

もうすっかり春なんですね~


春_e0262257_05155219.jpg


下に敷いてあるのは、娘がデザインした「harappa」という題がついたファブリックです。
ガーデン風に合うかな、と思って^^


春_e0262257_05160387.jpg

いまさらお雛様(笑)

季節遅れですみません<m(__)m>


3月上旬、娘夫婦はタスマニアで、テントを担いでトレッキングしておりました。

机にかじりついて勉強している母親のもとに、
大自然を満喫している笑顔満開の写真を送ってきました!!

* * * * * * * * * *  

時々のぞいてくださったみなさま、ありがとうございました。
またゆっくりですが、時折ブログを更新してまいりますので、よろしくお願いします(*^^*)



by mayuminn620 | 2017-03-24 06:10 | フラワーアレンジメント

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620