人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

クリスマス始まりました ♪



今年のテーマは、「森のクリスマス」(*^_^*)



クリスマス始まりました ♪_e0262257_23412285.jpg




クリスマス始まりました ♪_e0262257_23413126.jpg




クリスマス始まりました ♪_e0262257_23411479.jpg



昨年は「ハートいっぱいのクリスマス」・・・結構にぎやかでした。→

実は昨年のクリスマスが終わった直後に、もう次のテーマが浮かんでいました(笑)


お婿さんに軽井沢から、白樺の木を持ってきてもらったり、秘かに小物集めもしていました。


クリスマス始まりました ♪_e0262257_23130807.jpg


でもニュージーランド旅行や友のこと、4月から始める新しい仕事の準備で日々が過ぎてしまって・・・

11日のクリスマス会初日には、何とか間に合いました^^



この日は小・中・高とともに過ごした仲間たちが来てくれました。



クリスマス始まりました ♪_e0262257_23414242.jpg


お料理はまだ他にもあったし、デザートも撮り忘れました(^_^;)

慌てて撮ったので部屋の様子もいまいちですね~
もう一度撮り直そう!っと。




by mayuminn620 | 2016-12-15 23:53 | 日々の暮らし

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620