人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

フードフォト(2016バージョン)Ⅴ 続き




持ち寄りフードフォトの続きです ♪



Kさんが持っていらした、「チョコのクグロフ」♡

どこか有名なお店のものらしい・・・私、覚えてなかった(^_^;)


フードフォト(2016バージョン)Ⅴ 続き_e0262257_00045848.jpg

スタイリング、決まってますね^^



Mさんが用意されたのは、美しい色合いのゼリー ♡


フードフォト(2016バージョン)Ⅴ 続き_e0262257_00050765.jpg

きらきら輝いています!



そして特別に、マリー先生
「ドライフルーツいっぱいのパウンドケーキ」が登場しました ♡



フードフォト(2016バージョン)Ⅴ 続き_e0262257_00054393.jpg

とってもフォトジェニック\(^o^)/



フードフォト(2016バージョン)Ⅴ 続き_e0262257_00055925.jpg



いつもよりいっぱい考えた私たちの脳は、糖分を求めていました(笑)


フードフォト(2016バージョン)Ⅴ 続き_e0262257_00060601.jpg

何と贅沢な、スイーツバイキング状態!!

どれも美味しくて、大満足でした(*^_^*)


クーミィ先生、ご一緒して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました ♪


by mayuminn620 | 2016-10-06 08:04 | 写真

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620