人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

クロアチアの旅 Ⅲ  ~ 2015 秋 ~



三日目はいよいよアドリア海に向かって、Go!

アドリア海といえば、2013年にスロヴェニアのピラン岬への旅で出会いました。→
今回は海岸線に沿って南下して行くので、たっぷり味わえます^^


出発時は曇り空

普通のツアーでは通り過ぎるだけの景色も、車から降りて撮影していきます。


クロアチアの旅 Ⅲ  ~  2015   秋  ~_e0262257_21120614.jpg




クロアチアの旅 Ⅲ  ~  2015   秋  ~_e0262257_21115827.jpg




クロアチアの旅 Ⅲ  ~  2015   秋  ~_e0262257_21114980.jpg




クロアチアの旅 Ⅲ  ~  2015   秋  ~_e0262257_21113469.jpg


山の向こうから雲が流れ落ちてきて・・・

ついに青空が広がりました~


クロアチアの旅 Ⅲ  ~  2015   秋  ~_e0262257_21110929.jpg


大自然の中にポツンと一軒家がありました。

望遠で撮ってみると、家畜(羊?)やパラボラアンテナが見えるので、人が住んでいるのですね。。
どんな暮らしなのかな~~と想像してしまいます。


クロアチアの旅 Ⅲ  ~  2015   秋  ~_e0262257_21110136.jpg


途中のお店でお昼ごはん用にハンバーガーを買いました。


クロアチアの旅 Ⅲ  ~  2015   秋  ~_e0262257_21112146.jpg



そのあと立ち寄ったガソリンスタンドの飾りが可愛かったです。


クロアチアの旅 Ⅲ  ~  2015   秋  ~_e0262257_21102177.jpg


クロアチア、とくにザグレブはハートの飾りが有名です。
こんなのが欲しいと思っていたのですが、結局旅行の最後まで見つからなかったです(>_<)


山道を抜けて、ついにアドリア海へ・・・


クロアチアの旅 Ⅲ  ~  2015   秋  ~_e0262257_21100378.jpg




クロアチアの旅 Ⅲ  ~  2015   秋  ~_e0262257_21101295.jpg



トロギールの街の近くまでたどり着きました。


クロアチアの旅 Ⅲ  ~  2015   秋  ~_e0262257_21094332.jpg


太陽がまぶしいです\(^o^)/


クロアチアの旅 Ⅲ  ~  2015   秋  ~_e0262257_21095361.jpg





クロアチアの旅 Ⅲ  ~  2015   秋  ~_e0262257_21093266.jpg


のんびりとした空気が流れる市場の風景


クロアチアの旅 Ⅲ  ~  2015   秋  ~_e0262257_21091970.jpg



トロギールの街の様子はまた明日~



by mayuminn620 | 2016-08-06 22:55 | 旅行

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620