人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

初めてのパン焼き&ボツワナ料理



6月のマカロン作りに続いて、
7月のファインクラブの集いは「レーズンと胡桃のライ麦パン」作り

講師は、Line 公式ブロガー料理研究家の vivianさん

自慢じゃないけど、私どんなパンも一度も作ったり焼いたりしたことがありません。
なぜ?
なぜなんだろう??
ま、めんどくさがり屋ってことですかね^^
(お菓子は作るのに?笑)


またファインリフォームの Oさんのお宅にお邪魔しました。


初めてのパン焼き&ボツワナ料理_e0262257_14330353.jpg



初めてのパン焼き&ボツワナ料理_e0262257_14331288.jpg


作っている最中は写真に撮れず、はい、出来上がり\(^o^)/


初めてのパン焼き&ボツワナ料理_e0262257_14333062.jpg


焼きたてのパンって美味しいですね ♡
表面はパリッ、中はもちもち~


そして、Oさんが用意して下さったのは、ボツワナ料理でした。


初めてのパン焼き&ボツワナ料理_e0262257_20511894.jpg

小松菜とさつまいものスープ


初めてのパン焼き&ボツワナ料理_e0262257_14332134.jpg

肉と野菜の煮込みと豆の料理


初めてのパン焼き&ボツワナ料理_e0262257_14334291.jpg


vivianさんが作ってきて下さった、梅の甘露煮ゼリー ↓


初めてのパン焼き&ボツワナ料理_e0262257_14334807.jpg


とっても美味しかったです ♪



by mayuminn620 | 2016-07-18 11:56 | 料理

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620