人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

フードフォト(2016バージョン)Ⅱ



フードフォトレッスンが続きます^^


前回ブログにアップしたのは、5月のレッスンの時に撮った写真でした。
今回は6月のレッスンの時の写真です。

二回目は、Minimum Lighting キットをセッティングしての撮影でした。


フードフォト(2016バージョン)Ⅱ_e0262257_23475526.jpg



フードフォト(2016バージョン)Ⅱ_e0262257_23474647.jpg



フードフォト(2016バージョン)Ⅱ_e0262257_23472819.jpg



フードフォト(2016バージョン)Ⅱ_e0262257_23473949.jpg


今回のスタイリングは、~SHABBY SIMPLE~ 

グレーを背景にすると、食べ物の色が引き立ちますね~
お花のアレンジメントを撮るときも、背景に明るいグレーを選ぶことが多いです。
お花の色が、綺麗に浮かび上がってくるように見えるので・・・


フードフォト(2016バージョン)Ⅱ_e0262257_23471615.jpg



フードフォト(2016バージョン)Ⅱ_e0262257_23465962.jpg

ミニトマトのマリネ、可愛いです。


フードフォト(2016バージョン)Ⅱ_e0262257_23470745.jpg


私がお土産にお持ちした2種類のパンも、ささっとスタイリングされて被写体になりました!


フードフォト(2016バージョン)Ⅱ_e0262257_23465351.jpg



フードフォト(2016バージョン)Ⅱ_e0262257_23464427.jpg


この時はなんと、いつもEOS学園や「あとりえかわいふぉと」で指導していただいている、川合先生が遊びにいらしていました\(^o^)/

クーミイ先生は、川合先生の愛弟子なのです。
師匠が見学されている中でのレッスン!!
クーミイ先生、お疲れ様でした~~

私にとっては2倍楽しいレッスンで、お得感満載でした(*^_^*)


by mayuminn620 | 2016-07-04 19:54 | 写真

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620