人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

旬の味と美味しいお酒と・・・



先月のお出かけをまだ載せていませんでした(^_^;)

友人たちと郊外散歩に出かけました。
仕事の研修場所に近くて、名前だけは知っていました。
随分前から行きたいね~~と話していたのですが、ようやく実現しました。

横浜駅で待ち合わせて東海道線に乗って、茅ケ崎で相模線に乗り換えました。
香川駅で下車、徒歩10分くらい?(しゃべり続けていたので、よくわからないうちに到着^^)

いつもは車でお出かけすることが多いのですが、この日はみんなで美味しいお酒を飲めるように、もちろん電車で(笑)


『湘南に残された最後の蔵元~熊澤酒造~』

敷地内には米麹で作られたパンがあるパン屋さんやカフェ、和食レストラン、イタリアンレストランなどがあります。

私たちは蔵元料理ー天青ーのランチを予約しておきました。
土日は予約でいっぱいになるとか・・・
実際、満席でしたね。

ガイドブック風に写真をまとめてみました。↓

旬の味と美味しいお酒と・・・_e0262257_01194687.jpg



蔵の重厚さを生かした、落ち着いた雰囲気のお店の中で、ゆったりじっくり美味しい旬の味を堪能しました。

旬の味と美味しいお酒と・・・_e0262257_01200029.jpg




●●小会席●●

●●吟望●● 

by mayuminn620 | 2016-04-17 14:03 | お出かけ

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620