人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

可憐な少女を撮る (スタジオポートレート)



スタジオポートレート
撮影の続きです。

2人目のモデルさんは、バレエの発表会を終えた後にきてくれた、中学生のみのりちゃん。
川合先生のお知り合いのお嬢さんということで、モデル初体験なのかな?(たぶん・・・)


大きなカメラとレンズを持ったおばさまたちに囲まれて、さぞびっくりドキドキな経験だったと思います。

でも最初のうちは慣れずに初々しい表情だったのが、だんだん芯の通った表情に変わって、さすが『女子』だなあ~~と^^


可憐な少女を撮る (スタジオポートレート)_e0262257_13430625.jpg


可憐な少女を撮る (スタジオポートレート)_e0262257_13431491.jpg


踊っている姿は、ブレブレで全く上手く撮れませんでした(>_<)

可憐な少女を撮る (スタジオポートレート)_e0262257_13433989.jpg


可憐な少女を撮る (スタジオポートレート)_e0262257_13434984.jpg


これからどんな花を咲かせていくのかな・・・

可憐な少女を撮る (スタジオポートレート)_e0262257_13432143.jpg


可憐な少女を撮る (スタジオポートレート)_e0262257_13433029.jpg


別の舞台衣装に着替えてくれました。

可憐な少女を撮る (スタジオポートレート)_e0262257_13435776.jpg


可憐な少女を撮る (スタジオポートレート)_e0262257_13440623.jpg


可憐な少女を撮る (スタジオポートレート)_e0262257_13441600.jpg

鏡越しの少女

可憐な少女を撮る (スタジオポートレート)_e0262257_13443854.jpg

朝からバレエの発表会で疲れていたことでしょう。
でもそんな素振りも見せず、一所懸命ボーズを取ってくださる健気な姿に、心打たれました。


この日でバレエを卒業するという節目の時に、写真を撮らせていただきました。


少女から乙女へ成長するほんの一瞬、まだ固さが残るけれど瑞々しく膨らみかけた蕾・・・

みのりちゃんのアルバムの中の、素敵な1ページに出会うことができました ♡



by mayuminn620 | 2016-01-27 14:38 | 写真

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620