人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

クリスマス♡カードはいかが?




*あとりえかわいふぉと*季節のテーブルフォトに参加しました。


クリスマスカード用にたくさんの被写体が用意されていました。

光のとらえ方で可愛さが引き立ったり、つまらなくなったり・・・
可愛らしいものを撮る女子力?が私にはないなあ~~と実感(*_*)


川合先生のまねっこをして、何枚かは可愛く撮れたのでカード仕立てにしてみました。



クリスマス♡カードはいかが?_e0262257_12023214.jpg



クリスマス♡カードはいかが?_e0262257_12063910.jpg



クリスマス♡カードはいかが?_e0262257_12055117.jpg

いろいろ試しているうちに、どれがいいのかわからなくなりました^^



クリスマス♡カードはいかが?_e0262257_12025067.jpg



クリスマス♡カードはいかが?_e0262257_12030182.jpg

縁どりや文字のフォント、色を変えると雰囲気が変わりますね~~


クリスマス♡カードはいかが?_e0262257_12034645.jpg




クリスマス♡カードはいかが?_e0262257_12040256.jpg




クリスマス♡カードはいかが?_e0262257_12041033.jpg

お好みのものはありましたか?


by mayuminn620 | 2015-11-30 12:16 | 写真

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620