人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

SMART ILLUMINATION 横浜 2015



10月30日~11月3日まで、横浜赤レンガ倉庫隣の「象の鼻テラス&パーク」で行われていた、スマートイルミネーション横浜に行きました。

旅行の写真が手つかずで、EOS学園川合先生の研究講座に持っていく写真がない(>_<)
あわてて3日、最終日に撮りに行きました。


光と色に彩られた、とっても華やかな世界が広がっていました。


 SMART ILLUMINATION 横浜 2015_e0262257_20121966.jpg

別名「クイーンの塔」と呼ばれている横浜税関の建物には、コンピュータグラフィックスで歌を歌うお姉さまが現れて、大活躍!!(笑)


様々な光のイベントが行われていました。

 SMART ILLUMINATION 横浜 2015_e0262257_20121241.jpg


 SMART ILLUMINATION 横浜 2015_e0262257_20124493.jpg

赤ちゃんをバンドで前抱きにしている若いパパ?が佇んでいました・・・
華やかな背景との対比がなぜか切ない^^



帰りがけに赤レンガ倉庫でもちょっと撮影しました。

 SMART ILLUMINATION 横浜 2015_e0262257_20122614.jpg


偶然通りかかったカップル ♡

 SMART ILLUMINATION 横浜 2015_e0262257_20123670.jpg


世の中は若者の彼氏彼女いない率が高い、と言われていますが、
どこからこんなにカップルがわいてくるの~~?とびっくりするくらい、溢れておりました(笑)

雰囲気のある写真を撮りたい私には、ありがたいイベントです(*^_^*)



by mayuminn620 | 2015-11-06 21:03 | お出かけ

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620