人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

エンジョイ ♪ ハウススタジオ撮影  No.1



日曜日は、川合先生のテーブルフォト実践講座の実習に行ってきました。

昨年の秋に講座を受けて、とっても楽しかったので再び申し込みました。

前回の様子はこちら→わくわくハウススタジオ撮影 ♪
          わくわくハウススタジオ撮影 ♪  No.2


季節が変わるとスタイリングも変わって、今回は初夏のイメージです。

ハウススタジオは1回目と同じで、mimosa house Country でした。


エンジョイ ♪ ハウススタジオ撮影  No.1_e0262257_09035157.jpg

様々なスタイリングの被写体が用意されていました。


ナチュラルな感じで・・・

エンジョイ ♪ ハウススタジオ撮影  No.1_e0262257_09035750.jpg


エンジョイ ♪ ハウススタジオ撮影  No.1_e0262257_09051316.jpg


エンジョイ ♪ ハウススタジオ撮影  No.1_e0262257_09041678.jpg


バンクライトを使った、こんなスタイリッシュな感じも・・・

エンジョイ ♪ ハウススタジオ撮影  No.1_e0262257_09040513.jpg

他にもいろいろ被写体があったのですが――

でも私が集中して撮っていたのは、やっぱりお花のあるスタイリング・・・

エンジョイ ♪ ハウススタジオ撮影  No.1_e0262257_09050117.jpg


エンジョイ ♪ ハウススタジオ撮影  No.1_e0262257_21405066.jpg


エンジョイ ♪ ハウススタジオ撮影  No.1_e0262257_09042690.jpg


エンジョイ ♪ ハウススタジオ撮影  No.1_e0262257_09052146.jpg

お花が本当に好きなんだな~~とつくづく思いました。

3時間があっという間に過ぎてしまいました。
川合先生とCoomie先生が撮っていらっしゃる様子も見させていただいて、勉強になりました。

帰りにご一緒した方々と遅いランチをいただきながら、写真の話ができてとても楽しいひと時でした ♡

by mayuminn620 | 2015-05-27 09:21 | 写真

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620