人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ



横浜は桜が満開です!!

昨日は三ッ池公園へお散歩・・・
カメラも持っていきましたが、久々のお外フォトなので、リハビリといった感じです(^_^;)

三脚は重い気がして持たず、お天気なのにPLフィルターも忘れました。
本気モード0ですね(笑)

なので、昨日撮った写真に、昨年の写真を混ぜました^^


桜_e0262257_12504034.jpg

桜_e0262257_12502113.jpg

桜_e0262257_12504989.jpg

桜_e0262257_12502887.jpg

桜_e0262257_12505970.jpg

桜_e0262257_12513950.jpg

子どもたちが小さい頃10年余り、三ッ池公園の近くのマンションに住んでいました。
簡単なお弁当を持ってよく遊びに行きました。

今の家からは車で10分くらい、歩くと30~40分くらいかかるでしょうか。

昨日は大勢の家族連れでにぎわっていました。
楽しげな声がこだまして、幸せそうな笑顔がいっぱい!


今の家の近所の公園も桜が満開でした。

桜_e0262257_12513132.jpg

久しぶりにたっぷり陽の光を浴びて、楽しかったけれど疲れました(*_*;
帰ってから2時間もお昼寝してしまいました。


夜は娘と息子が出かけていて、夫と二人の夕食。

美味しい鶏肉があったので、ネギをはさんで焼き鳥を作りました。
赤ワインを飲みながら夫が一言・・・
「なんだか落ち着くね。」

いやいやにぎやかなのは今のうちですから。。
いずれ、多分そう遠くない時期にまた二人になりますよ~~

というか、そうなってもらわないと困るんですけど(笑)


by mayuminn620 | 2015-03-31 13:20 | お出かけ

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620