人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

わくわくハウススタジオ撮影 ♪



少々身辺が忙しくなり、ブログのアップ回数が減っています(^_^;)
このことはまた後日書きたいと思っています~~


先週かねてから楽しみにしていた、EOS学園の「テーブルフォト実践講座 川合教室」に行ってきました。

ハウススタジオって何?どんなところ?
期待いっぱいで出かけました。

渋谷駅から徒歩20分、『mimosa house 』 です。
5軒の中で、今回の場所は "mimosa house Country" でした。
ちょっと築年数の経った、アメリカンハウスといった趣ですが、中に入るととても素敵な空間が広がっていました。

川合先生と、自由が丘の福田先生(Coomie 先生)によるスタイリングが何か所もセッティングされていました。
川合先生のレクチャーの後、三脚を立てての撮影実習。

自由に動かしてもいいのよ~~と言われても、スタイリングに自信のない私は、とりあえずそのまま撮影しました。


わくわくハウススタジオ撮影 ♪_e0262257_21594691.jpg


わくわくハウススタジオ撮影 ♪_e0262257_21593800.jpg


わくわくハウススタジオ撮影 ♪_e0262257_21595379.jpg


わくわくハウススタジオ撮影 ♪_e0262257_22001873.jpg


撮っていると、背景が本当に素敵だなあ・・・・・と感じて、空間を入れて広く撮りたくなりました(*^_^*)


わくわくハウススタジオ撮影 ♪_e0262257_22000356.jpg


わくわくハウススタジオ撮影 ♪_e0262257_22004103.jpg


わくわくハウススタジオ撮影 ♪_e0262257_22003293.jpg


わくわくハウススタジオ撮影 ♪_e0262257_21593088.jpg

3時間以上、夢中になって撮り続けました。
どこを切り取っても絵になる家って、良いですね ♡

次回の講評で、皆さんの作品を見せていただくのが楽しみです ☆☆☆



by mayuminn620 | 2014-10-27 22:17 | 写真

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620