人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

夏の花かご



横浜はようやく秋の晴れ空が広がって、心地よい風が吹き抜けるようになりました。


猛暑に続いて雨の毎日で、なかなか庭仕事ができませんでした(>_<)

今日は夫と二人で、夏の花が残っていた鉢植えを整理して、秋の花の寄せ植えを作りました。


その前に、最後まで頑張って咲いていてくれたペチュニアを摘み取って、籠に生けてみました ♡

夏の花かご_e0262257_21024955.jpg

夏の花かご_e0262257_21024366.jpg

明日はどこか写真を撮りに出かけようかな~と思っています。

皆さまは三連休をいかがお過ごしですか?



by mayuminn620 | 2014-09-14 00:07 | 日々の暮らし

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620