人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Green-House へようこそ

学ぶこと


昨日は銀座にあるEOS学園のポートレート講座に行ってきました。
今回も土屋先生の熱血指導を受けました。
ポートレート写真の勉強を始めて7~8か月。
なかなか上達しない・・・
センスのある人は見る見るうちにいい写真を撮っていくけれど、私は一歩進んで、一歩下がる(笑)

前回実習で撮った写真の講評会。
持っていく前から今回はだめだな~~と覚悟はしていたもの・・・惨敗(涙)
いくつかの要因は自覚しています。
反省して、さあ前へ!!
まだまだこれから!!!   (・・・だと思いたい。)

モデルの 早崎 ひかり さん
ご本人と事務所の社長さんに許可をもらって、ブログに載せます。
熊本から上京してきたばかりの、初々しい女子大生。
次回はもっともっと魅力を引き出せるようにがんばりますね ♪


学ぶこと_e0262257_11004453.jpg
学ぶこと_e0262257_11040002.jpg
学ぶこと_e0262257_10520297.jpg



by mayuminn620 | 2014-05-29 11:06 | 写真

私の出会った素敵な風景や心に残る出来事をお伝えできたら…   (写真の無断使用はご遠慮ください。)

by mayuminn620